こんにちは!
ワーママ★李です(^^)



最近見たショート動画を
まとめてみました!


取り返しつかない
肌が死ぬ
NGは美容法


ビオレ毛穴パック
・黒ずみ軽減するどころか
悪化しかしない無意味パック
・無理やり毛穴から
汚れとって…
無駄に肌を傷つけるだけのものw
・やるメリットないよって
高校時代の私に言いたい

メラノCC
・メラノCC使ったら
肌赤くなって荒れただけ
敏感肌の私には
超絶不向きだった

シュウウエムラ
オイルクレンジング
・シュウウエムラの 
オイルクレンジング使いだしたら
50代でも美肌になったよ!

SK-II
・SK-IIは…
本当に肌荒れた!!
お金をドブに捨てたようなもんw

洗顔ブラシ
・洗顔ブラシをしたり
スクラブをしたり…
肌を傷つける行為は
絶対にやめるべき!!

枕カバー
・寝てる時の枕カバーを
変えずにいたら…
1日で顔面が真っ赤になった…

泡洗顔
・泡洗顔の押し洗いは…
10秒以内なのと
肌に乗せるだけでいいなんて初めて知った

顔の汚れを落とさない
・ニベア使ってたら…
顔にカビ生えたw
汚れはしっかり落とそうと
その時誓った
・ミルククレンジング使ってたら…
全然汚れ落ちなくて
角栓溜まりまくったw
・化粧しなくても…
洗顔は必要!
最近知って衝撃を受けた

水分補給をしない
・水分補給を習慣化したら
肌も腸も元気になった!
・田中みなみさんとかも
めっちゃ飲んでるもんなw



↓詳しいショート動画はこちら


知らず知らずのうちに
NG行動するよりも


事前に知れるのは
助かりますね照れ




ではでは👋



precime_official