お疲れ様ですお茶
ワーママ★李です(^^)


最近見たショート動画を
まとめてみました!



それ逆効果じゃない?って
思うこと
 
勉強しろ勉強しろ言うこと
・頭いい子たちってみんな
親から勉強しろって
言われたことないって言うよね
・今やろうと思ったのに~ 
やる気なくなった~ってなる

しつこい広告 
・刷り込まれれば刷り込まれるほど
嫌になる
・これだけ広告費使ってたら
ぼったくるに違いないと
思い避ける
・きったない肌とか
歯の気持ち悪い広告で
購買意欲湧くわけない

事件の詳細を
ニュースで説明すること
・こうすればいいのかと
真似する人ができそう
・オレオレ詐欺とかも
そうだと思う
見事に多くの人が
引っ掛かったよね
・テレビ見て興味持ってから
ネットで調べだすやつはいそうだなって思う

snsで愛妻家
アピールすごい男
・アピールしてるのは
高確率で不倫男
・やましいことがあるから
アピールするんだろうなって
・ベタベタしすぎず
ドライな関係の方が
上手くいってたりする

増税
・めちゃくちゃ節約する
ようになったし
旅行もいかなくなった
・増税しても財布の紐が
かたくなるだけで
経済回らないよね
・増税する前に無駄遣いを
なくすべきなのにって思う

恋愛の駆け引き
・察してちゃんと幸せから離れていくよ
駆け引きしてるんだろうけど
・相手が自分を好き前提じゃないと
妬かないってことを理解していない
・駆け引きしてるって
分かった瞬間に冷めそう



↓詳しいショート動画はこちら


たしかに、
ニュースを見て模倣犯とか出てきたら
怖いですよねガーン



事件繰り返さないでほしい…



ではでは👋