こんばんは🌛
ワーママ★李です(^^)



実は今日変な夢を見て、
殺人鬼と仲良くなる夢を見てしまいましたキョロキョロ




その殺人鬼の人は、
夢の中では息子たちを可愛がってくれて

「優しい人だなぁ」という印象だったのですが

実はサイコな殺し方をする殺人鬼ナイフでした!




殺人鬼は息子たちの子供らしい素直さで
心配そうにされて殺人を白状するのですが…



「〇〇って道具があってね

それをこうやってすれば

効率よく殺人できるのでは?と
思ったんだよね…」

と言われますひらめき電球

(確か夢の中では肉を焼くようの
グリルのようなものでした)




でも、

私としては元々その方と仲良くしていたのと
悪いイメージがなかったため


邪険に扱ったりとかはなく…




ただサイコなだけで
根はいい人なんだろうなって
思ってました!



殺人鬼と仲良くなるのは吉夢らしく、


見方を変えると良くなる

…という夢のようですびっくり





たしかに最近配属部署が違うところになり
全体的に任される役回りになってて…




不安が大きいのが本音ですが、
チャンスと思って向き合いたいと
思います!




ではでは👋