こんばんは🌛
ワーママ★李です(^^)


最近見たショート動画を
まとめてみました!


裕福な人の特徴

髪がいつも綺麗
・まめに美容院に
行ってるのか
いつ見ても髪が綺麗
・毛先までしっとりして
ツヤがあって手入れが 
行き届いてる
・ダウンヘアでも
まとめ髪でもヘアセットが
いつも決まっている

子どもの普段着が高級ブランド
・デパートで買ったと連想させる
高そうな服を子供に着せてる
・ミキハウスやファミリア
ラルフローレンが多い
・すぐサイズアウトする
子供服にお金が出せるなんて
裕福な証拠

ペットを数匹飼っている
・手入れされている
犬や猫を数匹飼っていたら
余裕ある印象
・大型犬は特に
食費もトリミング代も
かかるから金持ちのペット
・旅行に行くたびに
ペットホテルに
預けられるのもすごい

外車を持っている
・周りの金持ちは外車を
愛用している人が多い!
・レクサスやフォルクスワーゲンな
乗っているのをよく見るよ
・外車と国産車を
2台持ちしている家庭は
裕福だと感じる

落ち着いた雰囲気で穏やか
・仕事の経験上
お金持ち程落ち着いてて
穏やかな人が多い
・お金にギスギスしてなくて
あまり怒らず
余裕がある感じ
・金持ち喧嘩せず
って言葉がそのまま
当てはまるなと実感

家族でよく
海外旅行をする
・ヨーロッパ圏の高いところに
何度も行ってたりする
・1週間くらい
ガッツリ滞在していて
お土産もサラッと渡してくる


↓詳しいショート動画はこちら

友達の裕福な子もこんな感じなのですが、
裕福な人になりたいなぁって
たまに思ったりしますひらめき電球



ではでは👋