お疲れ様ですお茶
ワーママ★李です(^^)



最近見たショート動画を
まとめてみました!



正直オワコンだな!ってこと

インスタ映え
・キラキラしてるし
無駄に嫉妬するし
疲れるから
好きじゃない
・一般人は
貧乏な人ほど
投稿しがちな
気がする
・映えるために
加工しまくって
何になるなの?
その時間が
無駄だと思う

テレビ
・芸人がテレビ出演しても
お金にならないって言ってた
・最近は歌番組でも
韓国のアイドルに
乗っ取られて感
ありすぎる
・今はテレビの
規制よりも多いし
見てても内容的に
楽しくないよね

タピオカ
・ブームに乗って
タピオカ屋建てても
ダメだろ!って
子供ながらに思ってた
・流行りに乗って
一時的に稼ぐって
戦略なら
良かったのかもね
・タピオカは
びっくりするぐらい
流行ったけど
売り上げえぐそう

Facebook
・大体同じ人が
似たような投稿してて
あまり代わり映えしない
・使ってるのは
おばさんとおじさんな
イメージだし
使いにくい
・自慢しあって
上辺だけで
褒め返すのが
見ていて怖い

TSUTAYA
・昔は毎週DVD
借りに行ってたけど
今はもう
サブスクの時代
・新宿のツタヤも
跡形なく消えたし
時代の流れって怖いね
・いつでもどこでも
スマホだけで
完結しちゃう
世の中ですからね

マスゴミ
・とにかく民度が低くて
もう何を
信じていいか
わからない
・文春ともそうだけど
プライベートを
勝手に晒すって嫌だよね
・信じるか信じないかは
あなた次第です
みたいなね


↓詳しいショート動画はこちら


時代の流れって怖いですねあせる


タピオカでカエルの卵を
思い出してしまいました笑



ではでは👋