お疲れ様ですお茶
ワーママ★李です(^^)



最近見たショート動画を
まとめてみました!


かっこいいおばさんのファション

モノトーン
・白と黒を取り入れて
シュッとしたスタイルの
服装が一番!
・色をまとめると安い服でも
高見えするしおしゃれ
・アクセントに金とか入れると
もっとしまるよね!

レザーを取り入れる
・若い子でも似合うけど
レザーはモードな
雰囲気になるし良い!
・レザーの下にシャツ着ると
一気に大人っぽく
なって映える
・若い女の子に
ライダース似合うって言われて
めっちゃ嬉しかった

ジャケット
・ボアー系のジャケット着ると
スタイリッシュになっていい
・パンツだけじゃなく
スカートとかワンピにも
合わせやすい!
・ヒールの靴を合わせると
背も高くなるし
上品な感じ出る

メンズライク
・カッコいい
スニーカーとか
ローファー履くだけで
足元から若返る
・太っているおばさんが
そういうの着ても
全然かっこよくない
・おばさんは可愛いよりも
カッコいいかを意識すべき

暗い色の服
・紺とか深い赤とか
色が暗めだと
めっちゃ色気も増す
・緑とか真っ赤な服とかよりも
落ち着いた色の方が良い
・変に模様がある服よりも
無地のファッションが良い

スタイルがそもそも良い
・筋肉をファッションの
一部と捉えスタイルが良くするのが
一番いい
・何着てもいまいちな人って
結局体型からダメ
・何もせずに理想なんて叶わないから
服よりまず体型を見直すべき





↓詳しいショート動画はこちら


自分もアラサーになったので、
服装には気をつけていきたいですあせる


ではでは👋