許せない行動




こんにちは!

ワーママ★李です(^^)




私の中で許せない行動を最近見まして…





つい最近自分の働いている居酒屋に

20名いかないくらいのお客様が来店されて…





どうやら会社の飲み会みたいでしたが、

ある年配の男性が周りのことも考えず


部下?みたいな人を罵って、

社長さんから何か言われそうになると焦って


「そんな~可愛がってるだけですよ~」


と言ってましたが、

部下さん泣いてました驚き





多分普段から自己中で周り見えてないのと、

社長さんもそれほど言わない

会社さんのようで…





(普通社長さんが社員を我が子のように扱って

庇うやろ…


はぁー

まじありえんけんね…


いっちょん社長さん分かっとらんたい)





…と心の中で長崎弁ダダ漏れの怒りがムキー






しかもその調子乗った上司さんが

元々私が住んでいた土地も馬鹿にし始めて…




うるさいしカチンと来て、


「他のお客様のご迷惑になりますので、

ほどほどに…」


…というか悩んで我慢しました…




最後罵られてた部下さんが

店を出ようとした時に…




「大丈夫ですか?」


と声掛けさせていただきましたが、

未だに腹立たしいです!





社長さんも部下さんのこと

ちゃんとかばいましょうねむかっ



…て思った今日この頃でした悲しい





ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する