こんにちは!
ワーママ★李です(^^)



今日は李が
マイクロインフルエンサーだった
話をします笑




実は李は、

コスプレイヤーをする
元マイクロインフルエンサーで…
(マイクロインフルエンサーとは、
フォロワー1万人超えの人のこと)



まぁ知ってる人は知ってる、くらいの
知名度がありました昇天




妊娠出産を機にしなくなりましたが、


まぁインフルエンサーって大変だなって
正直な感想で…




インフルエンサーなると、

基本的には
マイナスなことよりプラスなこと
の方が注目度を浴びやすく、



売りにするツールにもよりますが…



やっぱ落ち込んでる時でも

ちょっと自分を偽って
プラスなことを言うことに

疲れてしまいましたあせる





なので、
今は比較的に気が楽な生活を送ってます口笛





人によっては天職なので、

一概には言えませんが
やっぱりそれなりに頑張らなきゃです注意




とだけお伝えしたいと思います^^;




ではでは👋



マナラ トーンアップUV モイスト