私の腰痛の悩み




こんばんは🌛

ワーママ★李です(^^)






李は腰痛になりやすくなったのですが、

その原因は妊娠出産だったり育児だったり…






妊娠中は、

妊娠中の体重に体が耐えられず

腰痛を引き起こしてましたあせる

(ちなみに

妊娠前は50kgを超えたことがない

人間でした…クマムシくん





産後は長時間の抱っこと

家事仕事の中腰が腰痛の原因になり

最近はそれで痛いですえーん





母親になった宿命なのですが、

やっぱり何回も痛むのは苦痛なので

最近は痛み止めをたまに飲んでます!

(湿布は皮膚弱くて

炎症になるため)




皆さんもご注意くださいませ!




ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する