買って大正解だったもの



こんばんは🌛

ワーママ★李です(^^)




私が買って正解だったと思うのは、、、






TEMUアプリで買った


ブランケット類です口笛





ブランケットは子供用に欲しいなぁ…と

思って買ったのが最初なんですけど、



Amazonで以前買ったブランケットは

サイズが小さくてとてもじゃないけど

お昼寝用には出来ませんでしたあせる





ですが、

TEMUで買ったやつは

サイズジャストで…




まさにこれが

買いたかった…!!!




そんな感じでした照れ





TEMUアプリは危険性もあるので、

使うのは自己責任ですが

気になる人はどうぞチョキ




ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー