今までで一番嬉しかった報告



こんばんは🌛

ワーママ★李です(^^)




今までで一番嬉しかった報告は、

夫から


「李が言ってくれたから、

上手くやっていけそう」


と言われたことです照れ






我が家の夫は、

人付き合いがとても苦手な


The・巨匠タイプ



そのため私からしたら


器用ですごい人


…と思ってます!

(李はとてつもなく不器用)




料理センスもある夫に常々、


「料理上手なんだから

仕事に生かさないとほんとにほんとに

勿体ないよ!」


「たしかに私があなたの料理の味を

知ってるのは嬉しいけど、

こんな美味しい料理を知らない人が

たくさんいるのは寂しいよ」


と言ってました!




李からしたら

炊飯器で器用にチーズケーキ

なんて作ってしまう男性なんて

見たことなく、


実の親の料理よりも

夫の料理のほうが美味しいんです!




…で、

夫はなんだかんだ言いながら

料理関係の仕事をしており

今が1番続いてるんじゃないかと

思ってますびっくり




元々要領も良い人なので、

そこまで心配はしてなかったんですが

感謝されるのは嬉しいです口笛





これからも頑張ってほしいですキラキラ




ではでは👋




ママのチーズケーキ

 



HACARI

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する