自炊で苦労したこと



こんばんは🌛

ワーママ★李です(^^)




自炊で困ったことは、


料理知識とか以前に

自分が食べることに興味がないことでしたあせる




普通だったら、

お腹が空いた時にご飯を食べるといった

当たり前の行動をするんですけど…





私にとって食事は、

「最低限しておけば良いこと」

だったので


比較的に

優先順位の一番下の方でした笑い泣き





なので、

作って上手になるどころか

それ以前の問題でしたあせる




なので、

私みたいなタイプの人には

食に興味を持つことからしてみてほしいです!





ではでは👋





宅配健康食のやわらかダイニング

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する