自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


おはようございます☀
ワーママ★李です(^^)




以前にも投稿しましたが、
自転車に乗れたのは
小学生の頃で…





そして、
自転車といえば
旅行でよく伊王島に行ってから
サイクリングをしていました照れ



1年に一回は、
家族旅行をしており…



祖父母のリクエストとかも
込み込みで
伊王島か県民の森に夏場
泊まりに行ってましたグッ




霊感の強い私は
県民の森は微妙でしたが…



伊王島は最高に思えましたラブラブ



楽しかったなぁ…
そのうち息子たちとも行きたいな!



ではでは👋



【HIS】旅行プログラム