子連れの時人に優しくされたこと




こんにちは!

ワーママ★李です(^^)





子連れの時に人に優しくされたことは、

やっぱり電車にベビーカーで乗る時に

手伝っていただいたことや

子供に席を譲って頂いたことです照れ




我が家の息子たちは我が強いとこがあったり、


イヤイヤ期に関しては

ほんとに言ったこと聞いてくれなくて

いつもめちゃくちゃ困ることが多いですあせる





そんな中、

電車に今から乗るぞ!という時に

「乗りたくない」とか

「僕は高い場所の椅子に座りたい」とか

ワガママをめちゃくちゃ言われ、、、




一人だったらなんとか対処するけど、

2人同時には無理だぁ笑い泣きってなり

絶望的で悩んでると

周りの方からお優しいことを

言ってくださるので

心の中で謝罪と感謝を

繰り返して…



「ありがとうございます!」と

お言葉に甘えちゃってますあせる






多分息子らが大きくなってきて、

理解できるようになってきたら


「あんたたちは

周りの人からたくさん

助けられてきたんだよ」



 …て教えてそうです照れ




人間は一人じゃ生きていけないので、

みんなで協力して頑張って生きていけたら

ほんといいですよねラブラブ






ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する