おはようございます🌞

ワーママ★李です(^^)




またこのネタでの投稿なのですが、

最近はめちゃくちゃ便利なりましたよね~





YouTubeで懐かしの映画を

自宅で見られる時代なんだなぁ…と

たまにしみじみ思います照れ





私の学生時代はDVDになるまで

「まだかなぁ~」ってずっと

待って待って待って…




やっと見れたー!


…て、感動しました笑





今ではとても懐かしいです(^^)





共感していただける方がいたら

嬉しいと思って朝から投稿してみました!




ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部