もし宝くじ1億円当たったら



こんにちは!

ワーママ★李です(^^)




もし一億円当たったら…





うーん…

借りてるお金の返済と

学費と食費にするかなぁ…




あとは貯金…




あまりブログには書いてなかったのですが、

李は自分自身にお金を使うことに

あまり慣れておらず、、、




幼少期や独身の時

「飲み物買ってあげようか?」と

聞かれると、


「お家に帰ったらお茶があるから

大丈夫!!!」

と返してしまうような

どこか貧乏性なとこがあるので、



あんまり自分の何かに使うことが

先に出てこないんですよね笑





 本当にもしも使うとしたら、

結婚式をあげたいかなぁ…





でも、

息子たちが独り立ちしてからでもいいかなニコニコ





ではでは👋




bflat

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する