入院した経験



こんばんは🌛

ワーママ★李です(^^)




入院した経験はちょこちょこあって、

学生の時は小児喘息DASH!





大きくなって大人になってからは、

妊娠出産と腸閉塞で

入院しましたあせる





痛いとか苦しい思いを色々した私ですが、

自分が入院とか退院を繰り返してきたから


「水分補給をしっかりする!」ことを

学びました笑い泣き





私の家系の血筋的に

どうしても集中すると水分補給を忘れたり

それで倒れたり…




脳梗塞の人とかめちゃくちゃ多い家系で…


ほんと脳梗塞か癌で亡くなる人ばっかりで…





なので、

ほんと水分補給大事!!!






 みなさんもぜひ気をつけてほしいです!!




ではでは👋



precime_official

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する