ネットショッピングで失敗したこと



お疲れ様ですお茶

ワーママ★李です(^^)




ネットショッピングで1度だけ

ほんと大失敗しました!





Amazonなんですけど、

サイズを見ないでブランケットを買いましたあせる





ある程度大きさのあるブランケットを

息子たち用で買いたくて

買ったはずなのですが…




届いたのはバスタオルくらいの

サイズのものを買ってしまいましたあせるあせる






結局ベビーカー用のブランケットとして

活用してますが、

大失敗したなぁって思いました笑い泣き




ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する