私は○○アレルギー



おはようございます☀

ワーママ★李です(^^)






私は…


ハウスダスト

アレルギーですヒヨコ






まぁ、鳥アレルギーと言っても

羽とかが肌に触れたら

痒くなる感じで…





基本的に鳥を食すこと自体は平気なんです!






小学生の頃に

親戚の人が家を開けるからと言っても

実家に飼ってたインコを預け…




動物好きの私はずっとそばにいたら、

後日顔中湿疹だらけになりました笑い泣き






あの時は

めちゃくちゃ痒かったなぁ…




ハウスダストは、

喘息持ちだったのでその影響ですあせる



何がアレルギーになるか

分からないもんですね!




ではでは👋





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する