お疲れ様ですお茶
ワーママ★李です!



皆様、
いつも私のブログを閲覧頂き
ありがとうございますラブラブ



私はどこにでもいるしがない兼業主婦で
ただただ学生の頃に
文章(夢小説)を書くのが趣味だった女です!



ボランティアや人に喜ばれることが
とても好きで、
生まれ育った環境は毒&浮気親育ちの長女あせる



今では理解ある夫と
我が道を行く息子2人に囲まれながら
日々を過ごしていますスター



生きてれば
辛いこと苦しいこと逃げたいこと…



たくさんありますが
死ぬ寸前までたくさん足掻いて、
「良く頑張った自分」と思いながら
骨になりたいと思ってます骨




皆さんの心の片隅にでも
一緒にいられたら幸いです!




今苦しんでる人がいたら、
私も同じく苦しみながら足掻いた人間です指差し
(なんなら一度本気で死にかけました)


小さい頃なんて
復讐心に燃えていたので、
泥水啜ってでもやり遂げてやる!!!
くらいに思ってました笑


逃げ出したいまたは逃げた回数なんて
数え切れませんがそれでも生きてます!






たまには息抜きしながら
がんばりましょ!



ではでは👋