あの人の第一印象


お疲れ様ですお茶 

ワーママ★李です(^^)




今月のGWあたりで

我が家の夫とは

付き合い始めて8年目の記念日を

迎えましたウエディングケーキ





いつも正確には覚えていませんが…笑





夫の出会った最初の印象は、

「怖い人」でした笑い泣き





声が低くてドスが効いてる

ヤがつく御職業の若造か?といった

そんな感じの人で…




私のバイト先に来るたびに、


(なんでこの人怒った感じでさ、

タバコの番号言ってくんの!?

こえーよ!!!!)

 

 …と心のなかで思ってましたあせる






しかし、

知り合ってわかったことは、

タバコを買いに行ってるとき実は未成年で

成人に見られるように買っていたそうな…





まぁ、

年齢確認怠ってる私もいけないのですが、

付き合って結婚もして

もう時効だと思ったので話しました笑




今では家族を守るお父さんを

やってくれてます!




ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する