絶叫したいならココがおすすめ



こんばんは🌛

ワーママ★李です(^^)




絶叫したいなら、

一昔前だったら

スペースワールドの

ジェットコースターって

言っていましたが…




今だったらどこだろうなぁ…




グリーンランドの

お化け屋敷かな知らんぷり





お化け屋敷ってホント

寄ってきやすいのもあるけど、

あそこはなんか空気で察するレベルで

居るから絶叫かな…




ではでは👋



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する