こんばんは🌛
ワーママ★李です(^^)



今日はバイト終わりに…







スタバ行ってきました照れラブラブ



久々のスタバでテンションもハイアップ





知り合いの方から
誕生日にスタバチケットをいただいたので、
使いましたチョキ





帰り際に店員さんが
「そちらお済みでしたら…」と
トレーを下げていただいた時に

「美味しかったですか?」
と聞かれたので、

「美味しかったです!
久々に来たので
緊張しましたあせる
と素直に応えると、

「新作のストロベリーも出てるので、
また来てくださいね爆笑
と心温かい対応にほっこりしました!



案内のお姉さん、
レジのお姉さんには注文が慣れておらず
なんとか注文していると
優しく対応してくださって
ホント助かりました!



アガリ症の緊張しぃの私に
優しく接してくださった
全店員さんに感謝ですグッ




またスタバ行きますね!



ではでは👋