こんにちはお茶
ワーママ★李です(^^)




私が最近、、、





ホント最近、
ドン引いた♂先輩の話ネガティブ



私が今所属する企業に
ドン引きレベルの♂先輩がおり、

その先輩は
人前で一見人の良さが見えますが…




実はすごーーーーーく性格が悪いガーン





最近知ったのですが、
私の悪口も平気で言ってたらしいです…


いや、
面と向かって言ってくれよ…



↑ほんとにこんな顔してるレベル


てか、
私より年上で
更に言うと「その年で独身…」って
なりました真顔



正直そりゃそうかと
思ってしまいました…




どんなに仕事出来ても、
影でネチネチな男性は
正直モテない…



夫を例に出しますが、
うちの夫も顔だけ見たら
モテないやつやろな…ってなるんすよ!




でも、
夫の場合ハッキリ言い過ぎるだけで、
理論を言ったら筋が通ってるし

こういう時は出来ない、と
状況を説明したら
情状酌量の余地をくれます!



やっぱりそういうとこが
ありがたいと思うし、
人に好かれるんやろなって思います真顔
(恋人立ち位置ではなく
友達立ち位置でよく思われるタイプだけど…)




あと、
職場のモテるタイプのイケメン店長は
優しく言うことに長けてるし、
影でグチグチはそうそう言わない!

まず本人に話す!



やっぱり
影でグチグチ言う男は
職場に良い影響与えないなって思います…



早く辞めたいな…



ではでは👋