あの世界に住んでみたい



おはようございます😊

ワーママ★李です!



 

住んでみたい世界は、

異世界とかも楽しそうですが…




竜とそばかすの姫の

「U」の世界に住んでみたいですジンジャーブレッドマン

 

 



正直周りから悩みなさそうだね!

…て、よく言われる私ですが、

悩みはしっかりあって、、、





「U」の世界観だったら、

私でも少しは生きやすいのかなって

思いました(´;ω;`)




主題歌の

「夢ならば醒めないで

現実なんてさ身も蓋もないから」

ってとこにめちゃくちゃ共感します!





よくも悪くも人生身も蓋もないことばかりで

悩みは尽きないし、

誰しも現実を見たくなくて通り過ぎようと

してる時はたくさんあるとも思います!





みんなよく頑張ってるし、

私も頑張らないといけないことは多いけれど…





やっぱたまには現実逃避しないと辛いなって、

感じますあせる 





皆さんも

辛くなったら現実逃避しましょ!


戻ってきたらまた頑張れば良いんだから照れ





ではでは👋




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する