お疲れ様です🌛
ワーママ★李です(^^)




いつも私が商業BLを買って、
機嫌の良い日は夫に浮気を疑われますえーん





元々腐女子→貴腐人になった私は、
今でもBL作品大好きで
よく読むのですが…



ここ最近は忙しくて
そんな買ってませんでしたあせる
(無駄遣いもしたくなかったし…)



自分へのご褒美に久々に新刊を買ったら
テンション上がりすぎてアップ



息子に
「今日ママね、
良いことあったのーラブラブ


‥と話していると…



「は?何があったの?むかっ
って言ってくるんです笑い泣き



毎回慣れてはいるんですが、
ここで「秘密」というと更にキレられるので、
「商業BL買ったから」と話しました昇天




私の普段の性格的に
別け隔てなくみんなと話すし
すぐ仲良くなれる性格を知っているせいか
すぐ浮気してるのでは?と疑われます汗



それだけ愛されてると言えば
愛されてるのですが…



商業BLくらい許してくれー!!!


…って思いました笑




ではでは👋


↓私の以前買ったものと、
新刊です花