一生分の運を使ったかもしれない




おはようございます🌞

ワーママ★李です(^^)




これは一生分の運を使ったんじゃないか!?

って思ったことが1度だけあります笑





それは、

出張先が推してるアニメの聖地だったことラブラブ





以前、

私はユーリオンアイスに

ハマっていた時期があり…




ユーリオンアイスの聖地は、

佐賀県唐津市なんですスター

(本編では長谷津って地名になってます)





…で、

次の出張先が唐津になるかもって時点で

ワクワクが止まらなかったんですが、

ほんとに唐津になりましたよだれ





駅に着いた時点で大興奮で、

写真撮りまくりはしゃぎまくりでした😂




今では良い思い出です笑





朝から懐かしく、

それでいて楽しかった思い出話を

投稿できて良かった音譜




ではでは👋





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する