夏休み宿題で嫌だったもの



こんにちは!

ワーママ★李です(^^)




夏休みの宿題で嫌だったもの…




植物の観察日記です!





あれ、

毎日つけないとなのでめちゃくちゃ苦痛で…




飽き性な上に、

3日坊主の私は観察日記なんて向かない…




似たりよったりの絵を書いて、

なんとか最終日にババっと終わらせてました笑い泣き






好きな子は好きなんだろうけど、

3日坊主には無理ゲーすぎる笑





ではでは👋





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する