給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






お疲れ様です!
ワーママ★李です(^^)




初任給…

私ずっと大学中退して
フリーターしてたので、



初のバイト代の話をします笑




初のバイト代は、
自分自身の携帯代で消えました笑い泣き





そんな高いバイト代ではなかったけど、
自分自身のバイト代を
自分自身で払うってこと自体が
自立への第一歩だなって思いました(´;ω;`)




息子たちもそのうち大きくなって、
バイトして「初のバイト代」って
嬉しそうに報告だけしてくれたら
私はそれだけで感動してしまいそうです✨




ではでは👋