お疲れ様です!
レベリングママ★リーです(^^)



今日はマイミーのバイト終わって、
怒涛の支払いをしてましたあせる
(水道光熱費高いよ…悲しい




支払い用紙が手元になくて、
支払いが出来るようにウェブから申請と
ショートメール待ちの時間…




新しく出来たアミュプラザ新館の
ゴロゴロベンチに寝転びながら休んでました口笛





あー…天気がいいし、
心地良い…




なんか、海とかの浜辺にいるみたいな
心地よさ…









最近仕事忙しくて、
こんなゆっくりする暇ないなぁ…




過去に仕方なく作ってしまった借金の返済と
子どもたちも大きくなったら
海旅行行きたいなぁ…夫と…





思えば新婚から仕事ばっかりの夫婦な私達は
ほぼ休まず働いてきた…




たまにストレス溜まりすぎて外食して…





それでも贅沢だって思ってたけど、、、






人生頑張ってきてから、
良い感じに旅行行って最後を迎えられたら…





私はそれで満足かなぁ…





夢は砂浜で心地よく海旅行したいな…波




ではでは👋




【HIS】旅行プログラム