マスク着用について


こんばんは🌛

レベリングママ★リーです(^^)





マスク着用について思うこと…



ここ最近、

外でもだいぶマスクをせずに

歩けるようになりつつある世の中…




慣れすぎて素顔をさらすのが怖いとか思いつつ

私も着けてましたが…




めんどくさがりの私からすれば、

正直邪魔だなぁってのが本音で…




MBTIがEMFTの私からすれば、

相手の感情がわかりにくくて

とても苦手ではありますあせる




こちらが良く思ってても、

表情がわかりにくくて

ほくそ笑まれてたら嫌だなぁ…とか



本音は嫌かもしれないのでは?と

余計な勘ぐりをしてしまって困りますびっくりマーク





相手が体調悪くても

いち早く気づいてあげられなくなるし、

対人面的にもあまり良くない…



自分の顔色の悪さは隠せてラッキーたけど、

相手の心配をしてしまうタイプです…




早くマスクなくなってくれたらなぁ…



ではでは👋





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する