お疲れ様です!
レベリングママ★リーです(^^)







なぜあのキャラは…


焼きマシュマロじゃないんだろう…








私の世代だと、
アニメで家庭教師ヒットマンREBORN!が
流行っていた世代なのですが、、、





なぜ白蘭さんは…
焼きマシュマロが好物ではないのだろう…と。




幼少期、
ほんとアニメが流行っていた時代に
学校の遠足で名台詞を言いたいがために
お菓子にマシュマロを持って行ってたくらい…




どハマリしてたのですが…



昨日焼き肉で焼きマシュマロを食べたせいか…





え?焼きマシュマロの方が美味しくないか?
と思って、、、



なぜ生のマシュマロなのか?
焼きマシュマロだったら駄目なのか?


…と私の中の議題に上がりました笑






同じ世代で
同じアニメ好きの夫に聞いたら、

「そりゃお前…
その時期は焼きマシュマロが流行ってないだろ」



…と、突っ込まれました笑





言われて思ったけど、
たしかにそりゃそうか笑




でも、
生のマシュマロそんな美味しいかな…?


生のやつは私そんなハマらなかったな…
好みもあるかもな…




色々考え出すと、
それはそれで面白いです!花



ではでは👋