こんばんは🌛
二児の母、リーです(^^)


今日の夕飯は、
昨日誕生日だったけど忙しくて何も出来ず
焼き肉に行きました!ステーキ




息子たちも大はしゃぎで
焼き肉を食べてきましたスター



実は今日行った焼肉屋さんは、
思い出がたくさんある店で…




夫が初めてディナーに誘ってくれたのは、
焼肉屋の隣りにあるガストスプーンフォーク



「安くてごめんね」とか言いながら
バイト代で奢ってくれたのを
良く覚えてます!


(一生懸命頑張ったバイト代だろうに…)と
心で思いながら、

「ご馳走様でした!
すごく美味しかったし
お腹いっぱいになったよ照れ
ありがとう花

ってお礼を言いました!







その後は、
その焼き肉屋さんに行くと
私たちが座ってる隣の席から顔を出して…

今では板が建てられてるので、
隣とそんなことは起きないのですが…

当時は、
隣がきれいに見える仕様でした泣き笑い



その顔を出した女の子に、
UFOキャッチャーで夫の取った
キャラクターのキーホルダーをコソッとあげて
親御さんから後々バレて
頭をさげられましたニコニコ


私達は
女の子が喜んでくれたことが嬉しくて、
「良かったね」って
笑い合ってました照れ





その後は息子を産む数年前…
アイスバーで夫(元某アイス屋店員)が
アイスを作ってくれていると、
隣から小さい男の子が…

「凄い…どうやってしてるの?」と
まん丸にアイスを作る夫に不思議そうに
聞いてました看板持ち


夫は、
「どれがほしいと?」って
男の子がほしいらしいアイスを
まん丸に作ってあげてましたニコニコ


渡してあげると男の子は、
「ありがとう」と頭を下げて
去っていきましたDASH!


「あーいう
礼儀正しい子が我が子
だったらいいな」
と夫は言ってて、

「そうだね!
ちゃんと礼儀がある子に育ってくれたら
親としては嬉しいよね!」
と微笑ましく話してましたうさぎ




そして今日は息子二人を連れて行き、
最後に私が頼んだ
焼きマシュマロが羨ましくなったのか…


息子2人共マシュマロを指さしてほしいと
言われたので…


頼んだら夫が息子たちのために
焼きマシュマロを頑張って焼いてましたビックリマーク


「ちゃんときれいに食べるんだぞ」って
みんなに言いながら笑ってました笑





私たち夫婦はここまで来るまでに、
7年かかりましたが…



家族っていいなって、
改めて思いました!



やっぱりもちろんのこと、
喧嘩することもたくさんあったし、、、



何度も何度も失敗もしてきたけど、、、
今出会った家族で良かったなって思ってます照れ



大変だけど、
幸せな日々を暮らしてるって今日も思いながら
また明日頑張ろうと思えました!



たまには焼き肉もいいなナイフとフォーク




ではでは👋