こんばんは!
二児の母、リーです(^^)


子どもの成長って早いですねぇ‥



我が家は一軒家なのですが、
やっぱり一軒家だと虫が出やすいですねなくえーん







布団のところに小さなムカデが出て、
下の息子がムカデがいることを
知らせてくれましたスター




小さい虫に気づいて教えるって、
当たり前って思ってなくて
とても成長したなぁって思いました(´;ω;`)




子どもを持つ未来のたくさんある家庭の中で、
私たち夫婦の間に生まれてくれて
楽しく笑ってくれる息子たちには
感謝しかないです!




ほんとにありがたい泣き笑い




これからもたくさん泣き笑いしながら
楽しく過ごしていこうね!




ではでは👋




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



OZmall(オズモール)

 



homeal 幼児食宅配

 



かむピタ公式通販サイト

 



Buddy FOOD