こんにちは音譜
二児の母、リーです(^^)



最近まで夫と冷戦状態と戦争状態を
繰り返していましたが…



なんとなーーーく、
今は仲直りキョロキョロ








次に今度はいつ喧嘩して仲直りするかは、
わからないけれど…




私も子供っぽいことをしたなって、
思えたことと

レス解消してから
夫ともちょこちょこ会話するようになって

緩和したのかなぁ…




緩和したって表現も微妙ですが、
前よりは距離を感じなくなりました!



未だにいちゃついてとか
ベッタリって感じではなく、、、


元々夫がそっけない感じで
私が話題を振る形だったし、


私がいつも仕事大好きなこともあって、

仕事したいんやったら仕事すればいいよ
ってスタンスでいてくれるので、


子供もちょっと手を離れてきたかな?
くらいでまた仕事したり、
集中できる環境が私には必要なのかなぁって!




気持ちを吐き出す場合も必要だと
再確認しましたにっこり


友達とお茶に行って、
話したのも個人的に大きいのかなって!



今度からは定期的にガス抜きしながら
向き合っていけたらと思ってますびっくりマーク




ではでは👋