こんばんは🌛
二児の母、リーです(^^)


昨日と一昨日は、
居酒屋のバイトに行ったり来たりだったので
なかなか更新できずすみませんでした💦


2日連続で居酒屋のバイトも入ると、
やっぱりヘトヘトになりますね笑い泣き


今日は清掃のバイトのみで、
帰ってきました!


昼のバイト先はやっぱり平和ですね(^^)


夜職は、
ヘイトクレーマーに近い人が多くて
多少なりともヘトヘトになります赤ちゃん泣き


特にやべー人は、
業務内容以外のことを強要してくる人💦


業務上は、
(本部通達の)マニュアル通りに置くのですが
そういうクレーマーには通じないなぁって
思いました(´;ω;`)



なるべくクレーマー来てほしくない…



今日は私もお酒を飲みながら…




キャベツにゴマダレかけて、
簡易おつまみで楽しみます笑


ではでは👋