こんばんは🌛
二児の母、リーです(^^)


確定申告行ってきましたネガティブ





あぁ…めちゃくちゃ疲れた…


人が多かったのと、
私の場合大まかに分けて3ヵ所分…


それに加えて1ヵ所は、
源泉徴収拒否会社の分…



2ヵ所分は源泉徴収票持っていって、
確実に申告済びっくりマーク


それ以外の副業(雑所得)も申告済びっくりマーク



それにしても、
源泉徴収票14枚分って……



去年の私の働いてきた会社よ…




確定申告は終わりはしたのですが、
源泉徴収票拒否の会社があるため
私の確定申告は完全に終わってません笑い泣き



とりあえず確定申告をきちんとするためにも
税務署から会社宛に、

「源泉徴収票」「未発行の給与明細書」

の発行について通達して貰う予定にしてます!




まぁここまでしなければならない会社って…あせる





もう今後はこんな会社勤めたくないですねぇ…




今日は疲れたのでゆっくり休みます!



ではでは👋