おはようございます🌞
二児の母、リーです(^^)


最近知ったのですが、
ネットで調べると…






全国のブラック企業リストってあって、
調べられるんですね…


初めて知りました凝視




そして調べてたら…




自分の父の元々勤めていた企業が…
ブラック企業でした…ガーン




「お前が生まれてから、
俺は今の会社に勤めだしたんだぞ!」

…て、私に散々言ってたけども…



学歴はあるし、
何かやろうと思えばもっと出来ただろうに…



なんなら、
学歴そんなない私は今
自分のできる最大限のことを考えながら
稼いでいるというのに…DASH!



皆さんもブラック企業にはご注意をビックリマーク




ではでは👋