こんばんは🌛
二児の母、リーです(^^)


今日は、
バイト休みだったのと、
体調的に家で大人しくしてました💦


最近って便利ですよねぇ…








何がって???
















こんないい感じの入浴剤が
110円で買えるって…





めちゃくちゃ便利くちびる






昔だったら考えられないくらい
便利です照れ






買ったのはDAISOなんですけど、
私の時代の百均って、
105円くらいだった気がするんです笑





もう今となっては懐かしいけど笑い泣き




私は、

「あと5円ない!!!」



…て言いながら、
泣く泣くやめたりとかも
ありました💦





あー…

今だったら

「あと10円無い!!!」



…て、言わなきゃなのか笑







5円と10円の差はでかい…






ではでは👋