こんにちは☀
二児の母、リーです(^^)



最近趣味という趣味があまりなく…


タイミーや普段のバイトで、
稼ぐことが趣味になっている部分があります笑い泣き









学生の時はお金とかに関心があまりなく…




食欲が旺盛なわけでもなく、
細々の私は…




イラストとか文字を書くことくらいしか
好きなこととか
趣味と呼べるものがなかったです真顔





そのため、
大人になった今となっては、


何をどれくらい買うかとか
何をどれくらい払うかとか…




そんなことを毎日考えていると、
自然に稼ぐことが好きになりました笑



暇さえあれば、
どうやって稼ぐかを考えてます!



今の時代、
気軽にバイトとかを始められて便利ですね笑





私の学生時代から考えたら、
稼ぎやすい世の中になったのかな?


…と思います!





これからも稼ぐぞーびっくりマーク





ではでは👋