こんばんは🌛
二児の母、リーです(^^)


昨日から今日にかけて怒涛のバイトオンパレードでした😩


メインと単発のバイトを行ったり来たり笑



めちゃくちゃ疲れたぁって思いながら、
夫にもご飯を作ってあげなきゃと思って和食作ってました!



和食用の大根おろしさん



基本的に仕事人間のは私は、
家庭向きな性格してないので仕事の時間結構好きな方なんですよね~


これが苦だって人もいるかもしれないけれど、
仕事…働く場所がある幸せと思ってるから嬉しいのかもですねスター


私自身は毒親元で育ってきて、
親は仕事が苦だって毎回言ってて、、、


そりゃ比較的みんながやりたがらないことをしてそれが仕事って命名してる人が多いからそうなんだろうけど…


働く場所がない苦しみを自分自身が味わってきてて、
働きたいのに時間が合わない都合が合わないとかそんな感じで見送られた応募を経験してくると…



働けることがどれだけ幸せなことかとか、、、



子供に関しても仕事に関しても思うのは、

何万人、何億人の中で自分と縁を繋いでくれてありがとうという感謝しかないです(^^)


相手にだって自分以外を選ぶ権利を与えられただろうに自分と繋がってくれだんだから…と…




明日も感謝しながらバイト頑張ってきますニコニコ



ではでは👋