おはようございます☀
二児の母、リーです(^^)



今日は息子たちの保育園休み家

ゆっくりするぞー!



…ということで、

最近の自分自身の免疫事情について話したいと思います口笛




最近バイトの掛け持ちで免疫低下不可避な私なので…


めちゃくちゃ体調不良や風邪気味になりやすくて、セックスレスも響いて免疫激サガリしてましたダウン


このままではダメだ…!!と思い立ち、
何かしようと思った先に考えたのは、


1つ目は乳酸菌飲料などを飲む腸活!

腸の調子によって体調がわかるのは戦国時代から続いているものらしく、
便の形や強度で相手の体調を考えて陣営を組んだり色々していたのだとか…


それからしたら、
腸活はホント大事だと思えましたビックリマーク


2つ目に乙女ゲームをする推し活を始めました!

最近の乙女ゲームには主人公を褒めてくれるものも多く、
免疫力と自己肯定感爆上がりになるので今では調子よく元気に生活してますチョキ


やっぱり健康で元気に過ごせるのが1番!




最近は色んなことをしながら免疫力と自己肯定感を上げてます!


やっぱり主婦になって仕事もして子育てもして…となると毎日ヘトヘトで、、、

夫も夫でスキンシップは減るわイライラすることはしてくるわ…となると、
ストレスマックスにすぐなってしまうので、
免疫力と自己肯定感が上がるだけでも格段に違います照れ


私自身まだ試行錯誤中なので、
まだまだ良い方法があるかもしれませんが、
この2つは継続していきたいと思います!


ではでは👋



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー