こんばんは🌛
2児の母、リーです(^^)


今日は定食屋のバイトをしてました!

天気的にお客さんは少なかったです(T_T)


まぁそうですよねー

雨風ひどい日は外出たくないですよね💦



バイト行く前後の息子らの送り迎えの合間に、
資格の勉強関連のことを調べていました!


資格の勉強として、
危険物丙種の試験を受けられるときに試験受けて取れたらと思ってます照れ



以前働いていた職場が灯油扱う職場だったのですが、、、


私が危険物の資格保持者ではなかったため、
扱えず、、、




悔しかった思い出があるため取りたいと思ってます赤ちゃん泣き




自分だけ取り扱えないのは悲しい、、、


ガソリンスタンドとかでも使える資格なので、
ガソリンスタンドの夜勤とか勤めることになれそう!という思いもあります!



使える資格を少しでも増やしていきたいものです!❣


頑張ります!!



ではでは👋