こんばんは!
二児の母、リーです(^^)


今日はダブルワーク先で働いて、
帰ってきました!


居酒屋さんです✨


今日もよく頑張ったな〜って、
しみじみ思います!!



まだ学生時代のバイトし始めは、
働き方に対して深く考えおらず、、、



そもそも働き方に関する知識0でした笑



アルバイトで働きたいのか、
契約なのか正社なの派遣なのか…


どのくらいの給与をほしいとか、
どの単位で給与がほしいのかとか、、、
(月なのか、週なのか、日なのか、、)


こだわる条件はあるかとか、、
(まかないがついててほしい!とか、
福利厚生が沢山ある!とか)


昔は一切考えずに働いてたなぁって思います…



今考えるとだいぶ無謀だった……🤔



一生懸命頑張る意思と根の真面目さで…
必死になってました😂


今まで関わってくれた上の人も頑張り屋な面を見てくれて、
根気よく教えてくれたことで私自身すごく成長出来ました!!


今まで丁寧に根気強く教えてくれた上司さんには頭上がらないです💦




今でも、

出来るところまで頑張ればいい!
それでも無理なら仕方ない!

…と思えるのは、
自分のいいところだと思うので、
これからも根気強く伸ばしていこうと思います😊


節約も継続が大事ってよく聞くので尚更👂


自分のアプリのシフト表を見ながら、
若かったなぁ…と、、思い出した日でした笑!



ではでは👋