おはようございます!

二児の母、リーです(^^)



昨日はタイミーと

掛け持ちのバイト先に行って、

ヘトヘトになって帰ってきてました⤵︎😣⤵︎




昨日のタイミーは天ぷら屋さんのホール、

夜は居酒屋のホールでした!




ハードだなぁ💦





けど、

少しでも企業の役に立ててたらいいなって思ってます!!




100%はやっぱり無理なのは分かってるけど、企業の役に立てるような働き方をしたいなって常々思ってます!




天ぷら屋さんのホールは、

土曜なこともあってバタバタしてました😵



現場の人(アルバイト)の方の遅刻もあって、

タイミーはさらに混乱してました😵‍💫



もちろんタイミーも企業から雇われてる形なので、

遅刻したりとか遅刻しそうとかあれば連絡を入れなきゃで、、、




私自身も交通網の遅れで企業に連絡したことがありました💦

(雪の日の出来事)



遅刻された方連絡も入れてなかったらしく、

現場の人もなんも言ってなかったけれど…




「遅刻しないでね〜」くらい言ってもいいんじゃないか???

と思ってしまいました💦



ちょっとしたことかもしれませんが、

やっぱり急遽で雇われてる人からしたら現場の人が遅刻って、、え?ってなります…



タイミーだったら、

ペナルティポイント入れられますからね💦💦



現場の人も現場のバイトの方ではなく、

タイミーに結構ガンガン言って来るタイプみたいでした…




正直そういう店舗には、

行きたくなくなってしまう…




企業様には「またよろしくお願いします」ってやっぱり礼儀としていいましたが、

改善して欲しいなって思ってます💦💦💦





居酒屋の方は、

タイミーからの引き抜きで通勤してる居酒屋さんです!



週に1回程度出勤してるのですが、

すごくストレスフリー✨



上の人も優しいし、

分け隔てなく話してくれるから有難い🙏



入ったばっかりのド新人なので、

これから慣れていきたいです!



また来週からもがんばろー

ではでは👋