皆さんお疲れ様です🍵
二児の母、リーです(^^)



昨日久々に変な夢を見たので、
お話してみます!



昨日見た夢の内容としては、
バスをバス停で待ってる夢でした🚍


その夢には夫と2人で、
子供不在のバス待ち…


多分私と夫のことなので、
目的地が決まっていてそれに向けたバスだったんだと推測します……🤔


基本的に私たち夫婦は、
目的地以外のところにフラフラすることは少なく、
目的地のみに出発することが多いです💦
(夫が目的地以外フラフラしたりするのを嫌がる性格なため)


夫と目的地に向けたバスを待っており、
バスが中々来ない…時間が過ぎていく…

…と思っていると、

夢の中で待ち時間が長く退屈していた夫が
タバコを吸いに行くと言い出します🚬


私も元々喫煙者のため、
「あーそうなの、行っておいで」
とだけ言って、自分はバス停に待ってます🚏


夫がタバコに行くと離れてから目的地へのバスが来てしまいましたが、
夢の中で私はそのバスに乗りませんでした( '-'  )
(夫が戻ってきてないため)


私と数人はバスに乗らずにバス停でまだ待っているようでした…🤔


バスが行ったあとに夫が帰ってきたため、
また目的地へのバスを待ちます🧒👩


待っているとやっと目的地へのバスが来て、
夫と乗ろうとした所で目が覚めました👀


夢自体あんまり見ない私が、
珍しく夢を見たなぁ…と思いました(^_^;)


どんな夢の意味が含まれているんだろう…
ただ単なる夢なのか予知夢なのか…


最近は通勤や通園に電車ばかり使っているので、
バスの夢はなんだか不思議な感覚でした!!


みなさんも良い夢が見れますように( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)
ではでは👋