=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


​いつもイイネやコメント
ありがとうございます😊
これからも、宜しくお願いします🧸♡



来月から働くので

少しづつ準備してます。


作り置き👩‍🍳🔥🥘



豚バラの人参とエノキ巻き

ゴボウのきんぴら

小松菜の胡麻和え


明日の夜はカレーを仕込んで

出勤初日は

カレーライス🍛🥄にする☺️

翌日はカレーうどんにする(笑)


副菜はサラダ🥗 ͛.*出したり

味噌汁に野菜ぶっこんだり←

して野菜取っていこうじゃないの!!

鍋もおでんの材料も整ったから

大丈夫だ!何も怖くない!笑



最近、次女が夕方5時半頃

眠くなっているので

幼稚園のバスで寝ちゃうかなぁ🫠

とか

帰ってきたら眠くて凄そうだなぁ

とか

考えてるんだけど

本当に時間との勝負🔥

じゃないかい?笑


お風呂も予約しておかないとね!

あとは、帰宅後お腹すいてる子供達に

とりあえずミニおにぎり🍙準備必須にも

なりそうだな〜!

焼き芋でも良さげ?


明日は

学童の名前付けが待っている。。。


学童の通知もだけど

説明会も後半にやるのはちょっと

ハードすぎる😇


でも、頑張りマース!!!!


================