=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


こんばんはー!!


もう、毎日毎日暑すぎて

溶けますね🫠🖤


ここ数日、次女は鼻水と咳が

でていて昨日日本脳炎の予防接種に

行きまして無事注射は出来て

喉も赤くなってないと言われ

風邪薬も貰って1日終えたんだけど

夜中3時ですね。

次女に

『トイレ行きたい、あとお茶飲みたい』

と言われ

私も胃の調子が悪かったので

パパに託し部屋に戻ってくると

次女、熱ある!

38.2℃😱

とパパに言われ副反応か?

って感じで氷枕装備しパジャマも

新しいのに着替えさせ寝かせました💦


今日は元気だったけど

36.7〜37.2をいったりきたり。


やっぱり風邪が原因かー。


今寝ている次女を触ると

熱は無さそう。

もしくは微熱。


頑張って薬飲んだり

我が家でお馴染みの

メルシーポットもやってるし

落ち着くといいなぁ😩


元気だし、食欲もあるのが救い!




明日もゆっくりしよー🫠



================