=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================



本日も無事に園バスに乗れました😊


運転手さんはずーーっと長女の時と

変わらなくてずっとお世話になってて

とっても大好きな運転手さん🤩


だから次女も私達家族も本当に

安心してバスに乗せれる😌


今日も沢山手を振って

お迎えに来てくれました。



ありがとうございます。



さ、起きて直ぐに長女の布団も干したし

今のうちに朝ごはん食べて

洗濯物干すぞー!!



今日夏☀️🍉🌻🏊

らしいので熱中症には気をつけよ!


家出る前と

外では信号に止まる度に

水分を取るように!!

って去年テレビで言ってるのみたなぁ。


一気にゴクゴク飲むのって確か

良くないんじゃなかったっけな、、、


とにかく対策必須!


今年は日傘欲しいなぁ。






================