=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


続いて動物園に併設されてる

ミニ遊園地にも行き

その後は

かみねレジャーランド

にも行ってきました!!

レトロ感ある遊園地で

もう、動いてない乗り物もあった(笑)

ここで写真撮らなかったの後悔💦

ちなみに、その隣の施設には

市民プールもあって

屋外プールもあるみたいです🤩



その後


東滑川ヒカリモ公園

に寄ってみました🚗³₃


海が見える公園🥺




散歩道もあってその道を抜けると

砂浜までたどり着けます🏖



私海を見てるのがすごく

好きで

なんか、感動というか

泣きそうになるんだよね(笑)

この日も実はウルっときてた←


とにかく、ここは子供たちより

私が1番楽しそうにしてる😂

ってパパに言われたくらい

良かった!!!


自然に囲まれるって最高👍



とってもリフレッシュできた1日で
いろんな意味で健康的だった🤩



また、ここは行きたいし

是非皆さんにも行ってもらいたい✨

波の音聞いてゆっくりしてほしい🥺



次はどこに行こうかなー!

本当はデイキャンプもやりたい😊

楽しく自然に触れたい🌳🍃



パパ1日運転ありがとう!(´▽`)

感謝です☺️




================